大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

いっぱい食べる君が好き

本日は夫婦や恋人たちが最大限にイチャイチャできる日「キスの日」((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
もしくは、気になるあの人へ届け!熱いパッション!!言葉では伝えられないので文字にしたためてみました。(/ω\*)

 

で、おなじみの「ラブレターの日」_((Ф(・ω・ )カキカキ

いいですね。愛が溢れてますね。やっぱり世の中はLove&Peaceが一番です!!\(^o^)/

 

 

 

これからも素敵な愛と絆が結ばれますように

 

 

世のリア充たちよ、末永く爆発してください。┌(┌ <゚>”ё”<゚>)┐

 

ちなみに今日はチョコチップクッキーの日でもあるので当方はそれを食そうと思っております。o┐ペコリ

 

 

さて食す、ということで今回はみんなのお食事タイムをご覧いただきましょう。
o0540096013653329954

 

 

o0800060013653329964

 

 

o0800045013653329973

 

 

 

o0540096013653329984

 

ここでは市販のキャットフードを与えております。もちろん、その子に合ったフードを与えるためみんな同じものを食べているわけではありません。

 

 

 

 

 

 

 

そしてフードだけではなく、たまにオヤツも差し上げています。

o0540096013653330000

いりこだったり

 

 

 

 

 

 

o0535096013653330017

 

 

o0540096013653330034

 

みんな大好きドリーミーズやかつおなど、各種豊富なラインナップを取り揃えております。(`・ω・)b

 

 

 

 

 

 

 

 

これから熱くなるにつれ夏バテや脱水症状などに気をつけなくちゃいけないからたくさん食べて体力つけて今年も元気に乗り切ろうね!!(ง ˙o˙)ว

o0800045013653330062
ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς)


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介