大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

触ってよし、拝んでよし、ただご利益は…

山々が深緑に染まっていよいよ夏に向かってまっしぐらですね!⊂( ˆoˆ )⊃ヴーン
見かける田んぼでは水を引いて田植えの準備を始めているところもちらほらと出てきています( ´ ▽ ` )ノ

 

ここには、数多くのタワーや遊具があり、日光浴も兼ねてお猫様たちが日々活用し、思い思いの過ごし方をしております。
こんなに大量のUVを摂取してもなんともないなんて羨ましい(´・皿・`)ギリィ!

o0800045013644041195

そんな彼らをぼーっと見つめていたとあるスタッフがふと思いました。
「そういえば今年初詣行ってないな」

と┏( .-. ┏ ) ┓
季節はもう既に次の夏へ向かってノンストップ爆進中 三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

今更初詣なんて恥ずかしくて行けない!!
どうする!?こういうときはどうすれば……!!

o0800062713644041224

 

 

(じゃあ作ればいいじゃん)

( ゚д゚)ハッ!

そうだ……人に与えられた知恵を駆使すれば作れないものなんてない。何のための脳みそのしわだ!!

ここで生み出さなければ弟子と認めてくれた師匠にも顔向けできない!かもしれない!!
やるぞ!やってやるぞ!いざ、Do It Yourself  \( ‘ω’)/ウオオオオオアアアーーッ!!

 

 

 

 
と、いうわけで完成です!!

o0540096013644041265

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座敷わらしのしげるも気に入ってくれたみたいです!!
あとはここに神様が…………

o0540096013644041294

呼んだ?

 

 

ま、マ、マル大明神だぁぁあぁあーー!!

 

 

 

 

 

神が降臨なされたぞー!!≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓
この神は確か家内安全(ニャンたろう限定)と平和(ニャンたろう限定)のご利益があったような、なかったような(;´д`)

と、とりあえずお賽銭を…

 

o0540096013644041335
お賽銭(いりこ)を受け取ってくれました!

 
お願いごともきちんとしたのでこれで大丈夫…な、はず!!
初詣完了ですが、おみくじを引けなかったのが心残り(´;ω;`)ウッ

 

 

 

この神社はマル大明神の他にもいろいろな猫神様がひょっこりやってきます。

 

意外と気に入ってくれているみたいで匠も大満足ですイェイL(‘ω’)┘三└(‘ω’)」イェイ

 

 

 

みなさんも思い立ったが吉日!やりたい時がやる時です!!

初詣行き忘れた方はこんな神社を建立してこっそり訪れてはいかがでしょうか(o´艸`)


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介