大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

しっぽのきもち♪

わたし しっぽしっぽ しっぽよ
あなたの しっぽよ
スキというかわりに しっぽがゆれるの
ねこ♪

↑唐突に失礼しました冷や汗
これは昔NHKのみんなのうたで流れてた
私が大好きだった
『しっぽのきもち』の歌詞です。

 

 

今、思えばこんな小さな頃から
猫に惹かれていたのかもOo。。( ̄¬ ̄*)

 

 

 

 

 

さて!そんなこんなで
うちの子達のしっぽ見てみますか?
(↑常に唐突笑)

 

 

 

 

 

まずは【ななせ】
o0800045013643122057
えっ!トップバッター冷や汗
恥ずかしいじゃない(*/□\*)

 

 

 

 

 

 

 

o0540096013643122075
ちょっと短めの可愛いしっぽですハート

 

 

 

 

 

 

 

お次は【六】
o0540096013643122100
六ちゃんも短めなんですよね
身体が大きいから短く見えるのかな汗

 

 

 

 

 

 

そして【志生】
o0540096013643122114
綺麗な長いしっぽしてますキラキラ
ごきげんさん爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ黒でも
この方【ジュニア】は。。。
o0540096013643122136
柴犬みたいなくるりんとしたしっぽびっくり!!

 

 

 

 

 

実はこれかなり珍しくて
アメリカンリングテイルっていう
猫の品種が存在するんです!!

 

 

 

 

 

ちょっとすごくないですか?にやりキラキラ

 

 

でも、これだけカールしてると
しっぽから気持ちを読むのは至難の技ですね
(((((((・・;)

 

 

 

 

皆さんのとこの猫ちゃんは
どんなしっぽしてますか?

 

 

 

 

愛猫の可愛いしっぽから

あなたに対する大好きの気持ち

受け取って下さいねо(ж>▽<)y ハートハートハートハートハート

o0320026213643122145


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介