大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

母の愛σ(*´∀`*)

 

以前作った猫ケリケリがボロボロになったので…
本日新しいのを作って中の綿を入れなおしてみましたルンルン

 

 

綿詰め作業中
手を抜かないか監視するマルじー・・・

 

o0535096013617725159[1]
ちゃんとしっぽの先まで詰めてますよ冷や汗

 

 

そして出来上がりがこちら矢印(下)

 

o0535096013617725175[1]

 

 

画像では少し見えにくいのですが
デニム生地で出来てます(。・д・。)

 

 

 

 

おもちゃ買ったりもしますが

手作りできるものは手作りして
少しですが節約しております(;´▽`A“

 

 

o0800045013617727686[1]

 

鈴入りおもちゃ

 

 

 

o0800045013617727727[1]

 

フェルトボール

 

 

 

o0540096013617727759[1]

 

フェルトの釣竿
o0540096013617727794[1]

 

ミニ猫ケリケリ

 

 

 

 

たまにベッドやマット等も作ったりします
こんな感じで愛情込めて手作りしてますよハートハートハートハートハート

全て100均の材料ですけどOo。。( ̄¬ ̄*)笑

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介