大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

新しいおもちゃ

 

今日はスタッフ2名でフードなどの買い物へ行ってきましたニコニコキラキラ

 

o0800045013616626689[1]

 

 

その時に買った新しいおもちゃ。。
リアルなトカゲくんです!(笑)

o0540096013616626750[1]

 

マーチ:「コレなぁに??ニコ

 

クンクン。。

o0540096013616626799[1]

 

そのあとパクっと咥えてママ(ちび)のもとへ持っていきましたにひひ音譜
まるで、
「ママ―っ!僕じょうずに捕まえられたよーっ照れ
って言ってるみたいでしたてへぺろラブラブ

 

 

o0800045013616626869[1]

 

o0800045013616626918[1]

 

オセロにも見せてみたら。。

 

o0540096013616627054[1]
フリーズ。
(笑)
そのあとおもちゃと気付いたのか?
気付いていないのか??
でも楽しそうに投げたりして遊んでいました(笑)

o0540096013616627092[1]

 

 

お天気もいいし、今日も穏やかな時間が流れていますニコニコキラキラ

 

o0540096013616627153[1]


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介