大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

メリー誕生日おめでとう✧祝✦15歳

みなさんこんにちは爆笑

 
 
先日6/2はメリーの誕生日でしたバースデーケーキ
15歳には見えない童顔のメリーラブラブ
いつもうるるんとした瞳で見つめられると
吸い込まれてしまいそうになる私です笑い
 
 
では誕生日パーティーの様子をご覧下さいルンルン

 

まずはお決まりの誕生日ケーキラブ

今回のちゅ〜るは粒があったようで

メリーと書く時にぶちゅっと出てしまいガーン

 

何とか誤魔化してますもやもや

でも愛は溢れんばかりなのでご心配なく!笑

 

 

 

 

 

動画に載せきれなかった写真も

お披露目しま〜す飛び出すハート

 

 

 

じっくりケーキを見定めるメリー笑

 

 

 

 

立ち食いジュニア。

 

 

 

 

立ち食いジュニアの足元爆笑

 

 

と、言わんばかりの圧をかけるななちゃん泣き笑い

 

 

 

 

 

食いしん坊ひかちゃんの追撃です指差し

 

 

 

 

ひかちゃんの追撃をかいくぐり

ケーキにありつけて満足なななちゃん笑

 

 

 

 

潜り食い弥生。

似た者兄弟ですね笑

 

 

 

すごい勢いで食べるマーチ爆笑

 

 

お皿を引き寄せて奪い取るジュニア笑い

 

 

 

 

と、確認を求めるニャンたろう気づき

 

 

 

 

メリーゆめみる宝石

改めまして

♡⃛ ♡

また一年元気に楽しく過ごそうね乙女のトキメキ

 

 

 

ではまたね〜バイバイ

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介