大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

期待の眼差し

みなさんこんにちは爆笑

 
 
朝は雨が降っていましたが
日中は晴れて窓を開けていると
春らしい風がふき気持ちいいですね桜
 
 
この前から大切に育てている猫草クローバー
バラツキはありますが
食べ頃になり昨日みんなに振る舞いましたハートのバルーン

 

女の子たちのきらきらしたおめめが
たまんにゃいあしあと
 
 
しれっとタケちゃんも笑い
 

 

みんなそれぞれの気持ちがダダ漏れですね笑

 

でも六ちゃんは既に食べた後です泣き笑い

もらえてない!!という不服そうな表情ですが真顔

 

 

 

六とタケの期待の眼差し笑

 

 

 

短いおててで頑張ってますキューン目がハート

 

 

 

注意注意注意ご注意ください注意注意注意

 

 

タケちゃんの口元を凝視すると

吸い込まれますよ!!

 

 

 

爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

必死さが可愛すぎますラブラブ

 

 

六ちゃんたまらずペロリ笑い

 

 

 

可愛いラブラブ

 

 

みんなに平等に振舞っていますので

ご心配なくルンルン

 

 

他の子は写真撮ってないのですがキョロキョロ

今日は風が気持ちいいので

みんなも過ごしやすいかなぁひらめき

 

 

 

少しずつお顔を見せてくれるメリーラブラブ

 

反則ですバツレッドバツレッド

なにか私に期待していますか?

お膝しかありませんガーンガーン

 

 

 

 

ピントが合っていませんが

マーチもしっかりカメラ目線ひらめきキラキラ

 

近づいたらこちらのふたりも

なんだか期待の眼差しキラキラ

 

やよちゃんは眠気のピーク大あくび

お邪魔してごめんねお願い

 

 

昨日猫草を振舞ったから

みんなそれを期待しちゃったかなしょんぼりゴメンネ

また今度食べようねにやり

 

 

今日も最後までご覧頂きありがとうございますぶちゅー

 

ではまたねバイバイ

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介