大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

みんなでニャルソック

皆さんこんにちは爆笑

 
 
今日も寒いですねえーん
お天気がイマイチなので
お日様が恋しいです太陽
 
 
そんな私の膝の上には

 

あったかいです照れ

タケちゃんは小柄なので

パーカーの中にすっぽりルンルン

 

 

 

いつでもどうぞウインクキラキラ

ななちゃんから2階に遊びに行きたいラブラブ

アピールされたので開放気づき

 

 

 

 

ニャルソック開始(`・ω・´)ゞ

 

 

 

続々と2階の安全を守るために

警備の方たちが集まってきましたあしあと

 

 

真剣な眼差しですひらめき

 

 

 

フレーメン反応あり笑

 

 

 

 

 

 

笑笑

 

数回繰り返しておりました笑い泣き

 

カップルでニャルソック開始!

 

 

 

仲良くふたりで安全点検してくれました飛び出すハート

ご苦労様でした花

 

 

最後にかわいいふたりでお別れです♡

 

 

 

 

ではまたね(´▽`)ノ

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

皆様の無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです。

Amazon欲しいものリスト

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介