大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今日のねこ模様

今日はとってもいい天気!

 

なのでリビングのカーテンを

洗濯しました指差し音譜

 

カーテンがないのでお日様が部屋の中まで

差し込んで、とってもあったかいです看板持ち

 

みんな一緒に日向ぼっこ♡♡

 

 

 

春の陽気で気分も上がります飛び出すハート

家の近くの桜の木には

すでに桜がポツポツと咲き始めていました🌸

 

今は津久見の河津桜が見頃ですねラブラブ

 

今年撮った写真ではありませんが

今日もこんな景色が見れているんだろうなひらめき

 

 

メジロがたくさん木に止まっていて

ついばんでいる姿がとっても可愛くて

癒されますよ目がハート

 

天気予報を見る限り

天気のいい日が少ないみたいなので

今日みたいな晴れの日は

お花見のチャンスですね音譜

 

私もタイミングがあれば

見に行きたいと思いますニコニコ!!

 

 

お外を見ながら

日光浴をしているななちゃんラブラブ

 

みんにゃでお花見一緒に行けたら

楽しいだろうなぁ~デレデレ花

 

平和な光景(妄想)に思わず

ニヤニヤしちゃいます笑

 

今は亡き愛犬と一緒に

河津桜を見に行った思い出が

懐かしく蘇ります😌✨

 

 

日光浴のあとは

甘えん坊モード全開のななちゃんです爆笑

 

 

⬆️ずーっとおしゃべりしながら甘えます恋の矢

でも動画を撮るとやめちゃうんです笑い泣き

 

ななちゃんのおしゃべりが撮れたら

載せますね~ウインク

 

 

 

2階のおばぁちゃんふたりは…

やっぱり今日もお膝の争奪戦です!!泣き笑い

…と思ったら?

 

 

 

今日は上手にお膝を半分こしてる赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

可愛すぎて連写!連写!!笑

 

 

⬆️めーたんの不服そうな顔泣き笑い笑い

 

 

この可愛い争奪戦がクセになります笑

 

ちなみにいつも階段に座っているのは

ここがふたりのお気に入りの場所?

だからです指差し音譜

 

 

今日も可愛いみんなに感謝感謝の一日です♡

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

今日はオセロの命日です🍀

 

 

もう5年も経つので、更新されない写真が

なんとも切なくなりますが。。(;_;)

でもまだ5年なのかぁ…という気持ちにも

なります。

 

大好きなトラとお空で一緒だから

寂しくないかな♡

 

 

懐かしいなぁ・・・(;_:)

 

今日はあったかいから

ぽかぽかの陽だまりで

日向ぼっこしてるかな✨

 

ずーっと忘れてないからね♡

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

皆さまの無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🙇‍♀️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介