大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

猫たちの週末

こんにちはニコニコブルー音符

 
週末は暖かくなりお出かけ日和でしたね!
年末に向けて年越し準備や大掃除など
忙しくなりそうです歩く花
 
 
年末年始も猫たちには関係ない泣き笑い
そんな猫たちの週末のひととき。。✨
 
キャットタワーで日向ぼっこをする大将
ニャンたろう目がハート

 

 

ご挨拶させていただきます。。

 

 

 

今日もクールでかっこいいねニコニコ飛び出すハート

(お腹のポテポテがギャップ萌え)

 

 

 

あれあれ、よく見ると後ろに。。

 

 

 

タケちゃんが身を潜めていました泣き笑いブルー音符

 

「でんっ」と登場したタケちゃんですが

いつもビッグな3ニャンたちがいるので

タケの小ささが目立ちます(*´艸`)

 

 

比較画像⬇️⬇️笑

 

 

 

 

小さいけど肉付きはバッチリですOKニコニコ

 

 

だってかわいいんだもの目がハート

 

 

タケちゃんはあまり食べませんが

痩せることもない省エネタイプです笑

 

 

 

あっ、きたきた笑

絶対言うでしょ、ご…

 

やっぱりね泣き笑い飛び出すハート

マーチはいつでも「食べたい!」のです笑い

 

 

 

 

ご飯までもう少し。。

もう少し待ってねおねだりキュン…

 

 

 

 

 

 

あれ、タケちゃん再度登場??

 

 

いえいえ、後ろ姿はタケちゃんと

よく似ていますが

この子は六ちゃんです指差し音譜

 

 

いつもカーテンやスタッフのパーカーを

爪で紡ぐ「つむぎ職ニャン」の六✨

私のスリッパはさすが紡げず

いつもバキバキと爪を研いでいます泣き笑い笑い

 

 

そしてそんな六ちゃんを

うるうるの瞳で見つめるジュニア。。

 

 

 

 

⬇️顔拭いて撮り直し

 

毎日相変わらず

六ちゃん愛が止まらないジュニくんです笑

 

 

 

 

今日も素敵な1日をありがとうイエローハーツ

明日もみんな

元気に過ごそうね指差し!!

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

皆様の無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🙇‍♀️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介