大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

まん丸になりました!

みなさんこんにちは爆笑

 

 
 
今年も残り1ヶ月となりましたガーン
早いですね〜アセアセ
寒さも冬らしくなり
動きが鈍くなっておりますもやもや
(私が)笑
 
猫たちも冬支度雪の結晶

 

冬毛になってみんなモコモコです花

 

 

わかりやすい子とわかりにくい子といますが

全員比べてみましたびっくりマーク

 

 

ふわふわメリーちゃんラブ

 

メリーは後ろ姿もどうぞラブラブ

 

まん丸ふわふわ~

 

 

 

 

ジュニア笑い

まっくろくろすけかと思いました笑

この状況は、愛する六ちゃんを見つめながら

ふみふみタイムです笑

 

 

タケもわかりやすいですねキラキラ

お顔まん丸ルンルン

 

 

 

やよちゃんわかりにくいですかねーアセアセ

元々スラッとしたモデル体型なので

よぉく見ると丸くなってるかなぁ気づき

 

 

 

 

 

マーチは元々まん丸体型なので笑

もっと丸くなりましたね!

 

 

 

空くんはアングルがイマイチ…

私の撮影テクが追いつきませんでしたガーン

 

 

 

ななちゃんもわかりにくいですよね〜タラー

 

女子力高めなので

もしかしたら…私たちに

悟られないように夜な夜な

美顔ローラーやってるかもしれませんハッ

 

 

 

六ちゃんわかりやっすい爆笑爆笑

元々丸顔なのにお月様🌕のようになってます飛び出すハート

 

 

 

ニャンたろうはどうでしょうか?

少し丸です⭕️!笑

 

 

寝起きを激写したので、睨まれています真顔

 

 

私も冬毛生えてこないかなぁ🤔笑

寒いから冬だけ

ふわふわモコモコになりたいですニヤリ

 

 

ではまたね〜バイバイ

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

皆様の無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🙇‍♀️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介