大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

週一のお楽しみTime♡

みなさんこんにちは爆笑

 
 
朝晩の気温がぐっと下がり寒くなりましたね❄
今日はぽかぽか陽気で
猫たちも活発的ルンルン
 
 
今日は待ちに待った週一のおやつの日ラブラブ
おやつ棚を開けると
どんなに寝ていても飛び起きて
駆け寄ってきますダッシュ
 
 
私もケーキあるよ〜ショートケーキピンクドーナツと言われたら
1番にたどり着きたいと思ってしまいますニヤリ
 
 
 

 

おやつタイムになったら

振る舞いますからもう少々お待ちくださいねウインク

 

 

 

 

みんなお利口さんに待っててくれました飛び出すハート

 

在庫のチェックをするために

わざとらしくおやつ棚を開けたりしてごめんねお願い

 
 
 

 

遅れまいとメリーも

2階から大きめの声で要求していました笑い

 

 

 

さぁて

おやつTimeで〜すイエローハーツ

ㄘュ-ʓ‎ㄘュ-ʓ‎ㄘャオㄘュ-ʓ‎~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高確率で手を握ってくれるので…

おやつの後は手が傷だらけ笑

 

それだけ必死なんですよね爆笑

 

 

お次は2階飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来週のお楽しみ♡

 

 

最後にジュニアの不器用さが分かる動画を

お見せしますね泣き笑い

 

 

破壊力抜群の可愛さ目がハートキューン

 

 

ではまたね〜バイバイ

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

皆様の無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🙇‍♀️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介