大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

みんな丸くなる

みなさんこんにちは爆笑

 
急に気温が下がり、寒くなりましたねガーン
 
でも11月も中旬に差し掛かりましたので
寒くなって当たり前ですよね真顔
 
 
ここの猫たちもご想像通りです凝視

 

私の足の間に顔をすっぽり!

私もあったかいルンルン

 

 

 

 

ふたりでぎゅうぎゅうに入ってました笑い

弥生…あったかくて寝落ちしそうです笑

 

 

なんやかんやしてたら

次は猫団子ラブラブ

 

ニャンたろうの場所は一番快適だキラキラ

押しつぶされるかもしれないけど笑

一番あったかいよね〜ハート

 

 

羨ましい限りです🥺

私は寒くて寒くて足先も冷えて…

今日はゆっくり湯船に浸かろうと考えております温泉

 

 

 

わかるよー!

私も体が柔らかかったらそうしたい!笑

 

 

 

注意音量大でお楽しみください気づき

ジュニアのいびきです😪💤

 

 

 

こちらのベッドで丸まる空くん気づき

出てくる時静電気起きそうなハッ

でも私も入りたいデレデレ

 

 

みんな丸まって寝ている中

1人だけ元気なシニアさんスター

 

ずぅーっと動き回り

お仕事(マーキング)をして笑

 

 

お昼すぎからこうなりました下矢印下矢印

 

分かりにくいかもしれませんが

ジュニアが丸まって寝ていたベッドと同じです笑い

 

 

ひかちゃんが寝るとスッカスカ爆笑

こういう時愛する彼女が隣に来てくれたら飛び出すハート

 

 

 

今はひかちゃんの隣の気分ではないガーン

 

 

 

六ちゃんも…

ちゃっかり薄目でこっち見てたんですよ爆笑

みんな寒いんだよね〜絶望

 

 

お日様が恋しいね〜太陽

 

うっすら入った陽の光を逃さない六。

体が暖まるといいけど大泣き

 

 

 

 

いつも出せ出せコールで忙しいタケちゃんも

じっと陽の光が入るのを待っていましたぐすん

 

 

廊下まで出たけど

一瞬でお部屋に帰りました魂が抜けるチーン

 

 

明日はお日様がぽかぽかと

照らしてくれますようにお願いキラキラ

 

 

ではまたね〜バイバイ

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

皆さまの無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🍀

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介