大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

それぞれの主張

こんにちはニコニコ花

 

朝から空くんに髪の毛をグルーミングされ

ハードスプレー並に

髪の毛バリバリになった私です泣き笑い

 

ありがとうございます目がハート

 

 

うんうん✨

空くんだったら少しくらい失敗しても

許してもらえるよ♡♡笑

(空くんは癒しのカリスマかな?てへぺろ)

 

 

 

 

モコじぃもさっそく指名!?

 

 

 

抱っこされて眠くなっちゃった空泣き笑い

モコちゃんからご指名入ってるよ~

 

 

 

 

気まぐれ美容師の空くんでした煽り

 

モコちゃんはこの前足裏の毛を刈って

ブラッシングをしたので

またのお手入れにお願いしようね笑

 

 

 

よしよし♡いい子いい子♡

 

 

 

 

六ちゃんのお部屋でくつろぐジュニア❤︎

 

前足をグーパーして

甘えん坊モードです指差し飛び出すハート

 

 

ゴロゴロ音も爆音です笑

 

 

 

吸い込まれるようなあくび泣き笑い

ずっと寝ているにゃんたちが羨ましい~笑

 

寝て食べて寝て遊んで寝て寝て寝て食べて

 

 

 

 

 

今日ニャンたろうとケンカしたひかちゃん汗

どちらが悪いわけではなく

鉢合わせてビックリしたふたり(^_^;)

 

 

 

そんな日もあるよね😅

 

 

 

 

さてさて、

いよいよ明日はイベントです❣️❣️

お天気は少し心配ですが

楽しい催し物がたくさんありますので

ぜひ遊びに来てくださいねラブ

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

皆さまの無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🍀

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介