大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ミーちゃんの命日.*・゚

世界各地で災害がおき

沢山の方々が犠牲になっているニュースに

心が痛みます…

 

遠い国のできごとですが

悲しみと絶望の風景を見て

とても他人事とは思えません

 

少しでも多くの方の命が

救われますようお祈り申し上げます

 

そして犠牲になられた方々へ

心よりお悔やみ申し上げます

 

 

 

いろいろなバランスが崩れてしまっているのを

実感せざるを得ない状況で

せめて自分の周りの環境だけでも

バランス良く保ちたいです

 

 

 

「バランスを整える」ってその積み重ねだと

思っています🍀

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

今日はミーちゃんの命日なので

お菓子をお供えしましたニコニコ

 

 

 

ミーちゃんはみたらし団子が好きそうだなぁ

 

とか

 

すいーとぽてと似合うなぁ♡笑

 

とか

 

お供えを買う時間も愛おしいです☺️💕

 

 

 

このキャンドルは

くぅちゃんのセレモニーの時に

いただいたものです🕯✨

 

火を灯すとぼんぼりのように優しく光ります☺️

 

 

動物たちへの供養は

お花も決められたものはなく

その子に合ったお花をお供えしてあげて

良いそうです(*^^*)🌸

 

 

お菓子も人が食べる物で良いとされていて

私も家の子にはおせんべいやチョコ

フルーツなどをお供えしていますニコニコ

 

 

 

腹時計が完璧な食いしん坊マーチ笑

今日もごはんの時間が近づくと

催促にきます泣き笑い

 

マーチは食べられないよぉニコニコあせる

 

 

 

そうだよ、メリー🌈☺️

ジョンくんも一緒にいるよ✨

 

 

ミーちゃんはメリーのおかあさんです☺️

そしてジョンくんは兄妹です✨

 

 

 

いつもメリーを見守ってくれているよ♡♡

 

ミーちゃんにお供えしたお菓子は

きっとみんなで仲良く

食べてくれていると思います指差し飛び出すハート

(取り合いかな?笑)

 

ミーちゃんは本当に小柄な女の子で

 

 

芯の強さもあって

 

 

おちゃめな一面も持っていて

 

 

ふとした表情が面白くて笑

 

 

本当に可愛いかったなぁ♡♡

 

 

 

お空組の子たちの命日に

こうやって思い出を振り返る時間も

愛おしい時間のひとつですよね💕✨

 

 

写真も全部かわいくて選べません(T_T)

 

ミーちゃん、

メリーはミーちゃんの歳も超えて

もう14歳になったんだよ✨

 

 

ミーちゃんの大切なかわいい子

私たちも大切にしてるから安心してね😌

 

 

ミーちゃんに会いたいな

いつも書いていると涙が出てきます。。

 

 

可愛いミー、ずっと大好きよ♡

 

 

会いに来た時はお知らせしてね☺️💕

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介