大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

みんなの楽しみ♪

こんにちはニコニコ花

 
少しずつ秋の気配が漂う中
まだまだ気温は真夏並ですね煽り
 
一日一日があっという間に過ぎていくので
時間の大切さを身に染みて感じています^^;
 
 
 
 
 
最近はたくさんのご支援をいただき
皆様への感謝の気持ちが
込み上げてきます。。赤ちゃん泣き
本当にありがとうございます🙇‍♀️✨
 
 
 
ご支援に関しましては、
ニャンフォメーションにてお礼と共に
ご報告させていただきますので
そちらでご確認いただきますよう
お願いいたしますニコニコ🍀
 

 

 

 
 
 
さて、今日はおやつの日指差し飛び出すハート
みんなの美味しい顔をお届けします音譜

 

 

と、声を揃えて待ちわびるふたり泣き笑い
相変わらず食いしん坊です飛び出すハート
 
 
今日はみんな一緒にリビングで
おやつTimeカップケーキ

 

六ちゃんのこの鼻にしわをよせて
食べるのがかわいいんです笑
⬇️⬇️⬇️

 

たくさんあげたくなりますが
おやつはいつも少しずつあげています✨
 
 
おやつ大好きな食いしん坊兄弟泣き笑い
弥生とマーチもいつも最高の表情を
見せてくれます飛び出すハート

 

 

みんなのも奪っちゃう勢いなので

おやつの時はある意味戦争です笑い

 

 

リビングのケージの上ですやすやと

お昼寝していた癒し系コンビ♡♡

メリーとモコもおやつと分かると

このテンションニコニコ!!

 

 

食べ方もおじぃちゃん、おばぁちゃん

な感じが可愛いです(*´`)ラブラブ

 

 

 

 

 

少し前におデキと一緒に去勢手術をした

モコちゃんですが、

実は、その後2ヶ月ほどでおデキが再発

してしまいました。。

先生と相談し、でき物の状態や

モコの年齢を考えると

これからは対処療法で

のんびり過ごしてもらう道を

選びました🍀

 

 

今日もいつもと変わらないモコちゃんが

モリモリごはんを食べて

のんびりと過ごしています😊💕

 


みんなとのんびり過ごそうね、モコ☺️✨

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

皆さまの無理のない範囲で

御支援いただけますと幸いです🍀*゜

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介