大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

台風過ぎ去って良かった。。!!

みなさんこんにちはニコニコ花

 
 
台風6号、ようやく九州から
離れていきました泣くうさぎ
7号も発生していますが
影響や被害がない事を祈りますあせる
 
 
毎回大きな被害が出ないかと
ヒヤヒヤしますねえーん
 
 
 
 
さてさて、今日の猫たち🐾
 
 
台風前から大人しめのにゃんず。。
天気や気圧の影響を受ける子も
いるみたいなので
そのせいでしょうか無気力
 

 

六ちゃんはただ眠いだけのようです笑い

 

 

 

 

 

最近食欲が落ちているひかちゃん。。

ですが、夜はしっかり完食グッルンルン

 

 

猫さんは天気や時期によって

食欲が変動しますあせる

 

 

ベロ👅が出てるななちゃんかわいい飛び出すハート

 

 

 

やよちゃんは最近のお気に入りの場所へ

いそいそと潜り込みます泣き笑い

 

 

 

好奇心旺盛なやよい(*´ω`*)音譜

まん丸おめめがかわいいラブ

 

 

弥生のあとにやってきたのは…

 

 

 

メリー➡️弥生➡️モコ

と、この座椅子、人気です指差しラブラブ

 

 

人気といえば、メリーちゃんのお部屋

ゾロゾロとみんな集まってきますハートのバルーン

 

 

 

動画には入り損ねましたが

マーチもやってきましたニコニコ

 

 

 

みんながお部屋にいないので

寂しくなって探しにきたようです笑

 

かわいいやつめおやすみ❣️

 

 

 

 

ニャンたろうはひとりを満喫中笑

このふぐふぐがかわいいんですデレデレ

 

 

くぅちゃんと同じ部屋だったメリー

みんなが来てくれるから寂しくないねニコニコ

 

 

 

もうすぐお盆🍀✨

お空組のみんなが戻ってくるのが

楽しみです(*^^*)ラブラブ

 

 

それではまた~バイバイキラキラ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介