大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

Happy Birthday…20th.*・゚

今日はお空組チョン、ちゃびん、くぅの

誕生日ですニコニコ

 

 

チョンは早くに天国へ行ってしまったけど…

ちゃびんとくぅは

なんと、19歳まで生きてくれました☺️✨

 

 

とっても仲良しなふたり。。♡♡

 

 

くぅちゃんがお空へ旅立って

早くも2週間が経ちました

 

不思議とまだ

くぅちゃんの匂いが残っていて

くぅちゃんを近くに感じています…✨

 

 

 

 

そんな今日は

三姉妹との思い出を振り返りたいと思います飛び出すハート

 

 

チョンとちゃびんは

双子のようによく似ていて

 

いつもふたりで一緒にいましたニコニコ

 

その横にちょこんと座っている

ふたりより少し小柄な黒猫のおばぁちゃん♡

くぅちゃんです指差し

(それでもBIG♡笑)

 

↑この時はまだ来たばかりで

3猫用に置いてあげたコタツの中に

引きこもっていましたにっこりあせる

 

一番はじめに出てきたのが

好奇心旺盛なチョンです音譜

 

 

猫缶を枕にして眠るチョン🥺ラブラブ

かわいすぎる。。😭!!

 

この写真お気に入りです✨

 

なぜかこの子たちは

私によく懐いていました🍀

前のお母さんに声質とか

似ていたのかもね、、、

なんてスタッフと話したりニコニコ🐾

写真を見ていると

懐かしい思い出が蘇ります✨

 

 

私の後ろをよいしょよいしょと

一生懸命ついてくるチョン

 

 

 

 

大きな体で寝返りができた時は

スタッフみんなで拍手喝采👏👏👏ラブスゴーイ!!

 

 

チョンの様子を伺いながら

次に出て来たのが、くぅちゃんでした(*^^*)

 

 

チョンのリラックスした姿に

安心したようですニコニコ飛び出すハート

 

 

くぅちゃんはふと見ると

こんな事してたり…⬇️笑

 

 

おもちゃでもよく遊ぶ子でした😊

(リアルなへびのおもちゃです^^;)

 

このジト目が本当にかわいくて😭💕

この時はまだ13歳でしたが

くぅちゃんは19歳になっても

おもちゃで遊んでいたんですよ~音譜

 

 

そして最後に重いおしり?笑、を

あげて出てきたのがちゃびんです✨

 

みんなとドキドキのご対面だったねニコニコあせる

 

新しいおうちに少しずつ慣れて

お膝で寝るのが大好きになったちゃびん♡

 

 

座ると誰かに取られる前にと

あわててやってくるちゃびんニコニコラブラブ

 

 

 

みんな人が大好きで

お膝も大好きで

元のお母さんにとっても愛されて

可愛がられていたんだろうなって

感じました☺️✨

 

 

 

 

20歳のお誕生日を、

一緒にお祝いしたかったなぁ。。🎂

 

 

でもきっと

元のお母さんとチョンとちゃびん

そしてくぅちゃん

みんな一緒にいるから

今日はきっとお空でお誕生日パーティー

してるんだろうねニコニコラブラブ

 

 

お空の上まで届くといいなぁ🌈✨

 

Happy Birthday ♡♡

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介