大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

14歳おめでとう(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

本日、

メリーちゃんが14歳を迎えました拍手ラブラブ

 

おめでとうーーっラブバースデーケーキ

 

 

まだ気付いていないメリー照れスター

 

 

 

 

今日はお誕生日恒例の猫缶ケーキを作り

お誕生日会を開催しましたスイーツ猫

 

⬇️今から何が始まるのか…もう覚えたね笑い泣き

 

ワクワクが止まらないね笑

 

楽しみにしている様子が

とっても可愛いですニコニコ花

 

 

 

 

様子や表情で

各々の心情が垣間見えます🤭✨

 

 

 

⬇️ケーキ作りの様子音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでようやく主役だと気づいた

メリーちゃん指差し飛び出すハート

 

 

 

待ちきれずキャットタワーの上で

食べ始めるメリー泣き笑い飛び出すハート

 

 

かわいいねぇ~~キューン

 

 

いつものように

みんなにもおすそ分けです指差し音譜

 

 

 

 

お皿は洗ったかのようにキレイに…泣き笑い

 

 

 
 
 

パーティーのあとは

大好きなお膝で甘えてごきげんなメリーラブラブ

 

 

 

メリーと出会って、

もう5年が経つんだねぇ✨

 

ミーちゃんとジョンとメリーを

お迎えした日のこと

鮮明に覚えてるよ。。ニコニコ花

 

怖がりなメリーは

捕獲までも本当に大変だったなぁほっこりあせる

 

いきなり知らない人に捕まって

どれほど怖い思いをしただろう…

 

 

でも今こんなふうに

幸せに生きている姿に

じんわりと滲む想いがあります。。✨

 

 

怖がりで人見知りのメリーだから

メリーの元のお母さんも

ママのミーちゃんも

兄妹のジョンくんも

この姿に安心しているだろうね😊

 

天国からメリーを守っていてください✨

 

 

仲良しのくぅちゃんも

まだまだメリーと一緒にいたいって

毎日ゆっくり頑張っているから

メリーもまた1年

くぅちゃんと元気に過ごそうねウインク音譜

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介