大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ブラッシングでスッキリ!

こんにちはニコニコ

今日はとってもいい天気です✨

お出かけ日和の週末になりそうですねひらめき

 

 

昨日、外出していた時に

川沿いに咲く桜がとてもキレイで

思わず車を止めて写真を撮りました🌸

 

 

 

 

春というだけで

穏やかな気持ちになります泣き笑い🌸

 

 

 

 

さてさて、

季節の変わり目

猫たちは絶賛換毛期中です!

 

 

今日はブラッシングで

スッキリしましょう!!グッ

 

 

ブラッシング大好きな空くん

さっそくブラシの存在に気付きます指差し笑

 

 

 

ブラシが苦手なジュニアも

とりあえず確認…笑

 

 

 

 

 

空くん、至福のひとときですラブ

 

 

 

 

 

ななちゃんもブラッシングして~飛び出すハート

とやってきますニコニコ音譜

 

 

 

 

アイドルななちゃんは

いくつになっても美意識が高い笑

 

 

ブラッシングの後は毛玉ボールを転がして

遊びましょう~花

 

 

 

 

 

何度か投げては転がし…

誰も遊んでくれませんでした泣き笑い泣き笑い

 

 

 

気を取り直して

 

 

長毛のモコちゃんも

もつれができるのでブラッシング~✨

 

 

と言いつつ

もつれ取りは苦手なモコじぃ

やっぱりあごの下がいちばんや、

と言ってるみたいです泣き笑いラブラブ

(ブラシ放棄)

 

 

ブラッシングが苦手な子、好きな子

さまざまですが

皮膚病予防や体のチェックにもなるので

定期的なお手入れが大切ですニコニコひらめき電球

 

 

最後は今日のみんなの様子でお別れです✨️

 

 

お膝で甘える弥生とマーチラブラブ

 

 

 

今日も仲良しメリーとくぅラブラブ

 

 

同じみいつもの3にんで日向ぼっこラブラブ

 

 

 

あたちは誰でしょう?

 

 

 

 

このかわいいお手ては…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タケでしたてへぺろラブラブ

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

皆さまの無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🙇‍♀️✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介