大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

それぞれの要求

みなさんこんにちはあしあと

今日で仕事納めの方が
多いのではないでしょうか
今年も一年お疲れ様でした✨
年末年始はゆっくり過ごせそうですかね?
 
仕事納めがまだの方も
あと少し頑張りましょう!
私も頑張ります(p`・ω・´q)
 
 
さて今日の猫たちは
朝からなんだか騒がしくピリピリ
 
 

 

 

2階では、おしりがドームからはみ出たまま

わーわーと鳴いてるくぅちゃん爆笑

 

 

 

 

 

 

こちらに気づいたようですあんぐりハッ

 

 

 

 

 
 
どんどん近づいてきてます黒猫
 
 
 

 

 

 

私の前で止まり

キラキラな目で

お膝に乗せてとアピール飛び出すハート

 

 

乗せてあげたいけど

今は時間ないからまた後でねアセアセ

 

 

 

 

そして数時間後に

くうちゃんのところへ行くと…

まん丸になって

すやすやと寝ていました💤

 

 

お膝に乗せてあげられるよ!

と後になって行っても

その時にはもう、少し揺すっても

全く起きなくなるほどぐっすり

寝ちゃってるんですよね赤ちゃんぴえん

 

 

その頃、階段ではタケちゃんも

鳴き続けており驚き

 

 

 

 

既に自分のお部屋から

出てて、かなり自由に

行き来できてるはずなんですが絶望

 

 

 

 

 

いつも階段までだから

1階におりてみたいんだね( ¯꒳¯ )フムフム

 

 

そんなタケちゃんが見つめる

先にいる六ちゃんは

2階に行きたいようですスター

 

 

あのドア開くのかちらと

じーっと見つめる六ちゃん目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目が合うとぴゃーぴゃーと

鳴く六ちゃんと

んわーと鳴くタケちゃん笑い

この後もしばらく鳴き続けてました泣き笑い

 

 

そして1階の和室でも

モコじいちゃんが

んなーんなーと鳴いております知らんぷり

 

 

 

 

 

まだお昼前なのにお腹が空いたみたいです

今日のごはんもいつもと同じ量だよ笑

 

 

 

 

 

この後モコちゃんの粘り勝ちで

スタッフから少しだけ

ごはんを貰えてましたよだれ

 

 

今日はなぜか

騒がしい猫たちなのでした

それではまた明日花

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Amazon欲しいものリスト

 

無理のない範囲でご支援

よろしくお願いいたします花

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介