大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

食欲には勝てない

皆さんこんにちは晴れ

 

 

 

今日は朝から日差しが出ていて

お出かけ日和でしたね爆笑 

 

 

私はこの前の休日、ドライブも兼ねて

豊後大野市までお芋のパフェを食べに

行って来ましたハート

 

 

 

 どーーーん!!!

 

 

 

 

1人1個ずつ、贅沢に頂きましたラブ

 

 

焼き芋

お芋のスティック

大学芋

さつまいものチップス

お芋のクッキー

お芋アイス

 

などなど

 

 

上から下までお芋尽くしで

芋好きにはたまらないパフェ

となっておりました焼き芋ピンクハート

 

 

流石にお昼を食べてからだった

ので夜までお腹が苦しかったですがニコニコ

 

 

とっても美味しくて幸せな

気持ちで帰りました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

またドライブもしたいなぁ~照れ

 

 

 

 

 

それでは今日の猫たち飛び出すハート

 

 

昨日からたくさん洗濯物が

溜まっており、朝からスタッフは

洗濯で大忙しダッシュ

 

 

そんな中、空くんは洗濯前の

カーペットに興味津々指差し

 

 

 

 

 

 

 

そして数分後・・・

 

 

 

 

カーペットも攻略した空くん拍手笑い

 

その後他の子にご飯をあげていると

 

 

 

 

 

 

すぐさま気付いて潜ったカーペット

から一瞬で出てきました笑

 

空くんはどんな時でも食欲旺盛です拍手

 

 

 

 

いつもは控えめなななちゃんも

好物のフードを目の前にこの表情凝視

 

 

六ちゃんは相変わらずで

今日も色んなお部屋の前を通っては

入りたそうにしていますキョロキョロ

 

 

そこはモコじぃのお部屋だから

今日も入れません泣き笑い

 

 

ばあちゃんたちのお部屋もダメですよ~凝視

 

 

 

 

 

一方的に文句を言う六ちゃんに

少し引き気味のタケちゃん爆笑

 

 

 

冷静なタケちゃんなのでした爆笑

 

六ちゃんの探索はまだまだ

続くことでしょうニヒヒ

 

 

 

 

そして2階のおばあちゃん部屋花

 

なんだか退屈そうにしていた

メリーとおもちゃで遊びましたお願い

 

 

 

 

いつもは大人しいメリーちゃんですが

おもちゃで遊ぶ本気モードな時との

ギャップがツボなブログ担です笑

 

良い運動になったかなぁ?あしあと

 

 

くぅちゃんも遊びましたよラブ

 

 

 

ゴロゴロいいながらおもちゃで

遊ぶ器用なばあちゃんです照れ

 

 

19歳ですがまだまだ動けます拍手乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

これから寒くなるけど食べて遊んで

みんな元気に過ごしてね(*^^*)

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で気づき

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介