大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

陽だまりと猫

みなさんこんにちは🐾

つい最近までハロウィン一色だったのに

世間ではクリスマスケーキやおせちの

話題がちらほら目

 

 

ブログ担は憧れのお店の

クリスマスケーキを無事に予約できたので

今からクリスマスがとても楽しみですよだれ

 

 

 

さて、縁側では空くんが今日も日向ぼっこ三毛猫

背中で太陽の光を思いっきり浴びています太陽

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに満足そうですが

ここで空くんの大好きなダンボールハウスを

置いてみました気づき

 

 

 

 

 

 

するとあっという間に

空くんが中に入り、ひかちゃんが上に乗って

ななちゃんもやって来ました!

縁側とダンボールハウスはいつも大人気ですキラキラ

 

 

 

 

次に2階のタケちゃんの部屋に行ってみると

 

 

 

 

 

 

さっそくお膝に乗りたいようです

私の膝でよければいくらでもどうぞ照れ

 

 

 

 

 

 

 

タケちゃんのお部屋は日当たりばっちり

なのですがそれより人のお膝が好きなタケちゃんラブラブ

満足してもらえてよかったですお願いキューン

 

 

 

お隣のニャンたろう部屋からは

お腹がすいてイライラモードなマーチの声がピリピリ

 

 

 

 

 

 

ブレてしまうほどしっぽを振っています爆笑

ごはんの時間までもう少し待ってねアセアセ

 

 

 

 

 

もちろんだよ笑い

まだまだ食欲の秋が止まらない

マーチなのでした指差し

 

 

それではまた明日花

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介