大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

11月になりました

 

皆さん、こんにちは花

 

 

 

今日から11月ですね

今年もあと2ヶ月程で終わってしまうと思うと

時間が経つのは本当に早いです無気力

 

 

 

まだ2ヶ月残っているので残り2ヶ月間

良い年になるように過ごしたいと思います看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日の猫たちの様子流れ星あしあと

 

 

 

 

今朝もいつものように六ちゃんが

蛇口からお水を飲もうとしていました

 

 

 

 

 

そして何故か隣に飛影ニコニコ

六ちゃんの耳の裏の匂いを嗅いでいます

 

 

 

 

 

 

気付く六ちゃん

 

 

 

 

 

 

たじたじの飛影泣き笑い笑

邪魔するつもりはなかったと思うんですが

六ちゃんの方が強いようですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

おばぁちゃんたち👵🏼

 

 

 

 

 

 

ちゃびんを抱っこして撫でていたら

 

 

 

 

 

 

そのまま寝てしまいましたニコニコ

ふわふわのおもちボディに癒されまくりです目がハート

 

 

 

 

そしていつものコンビ

メリー&くうちゃん気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にトンネルおもちゃで

テンションが上がっている六ちゃん

 

 

 

 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介