大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

マルちゃんの日

 
 
 
 
皆さん、こんにちは花
 
 
10月5日(水)
今日はマルの命日です
 

 

 

残念ながら、私は会った事がないのですが

体が大きくてとても優しい

穏やかな性格の猫ちゃんだったそうです照れクローバー

 

 

 

 

他の猫たちが居てもあまり気にすることもせず

よく食べよく遊ぶとっても癒し系だったマル

 

 

 

 

 

 

この表情だけでマルの性格が

伝わってくるようですニコニコ笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかちゃんも皆と仲良くしてもらえると

嬉しいんだけどなぁ知らんぷり

 

 

いつものように乾燥機から出した

ふわふわの洗濯物の中に潜っていました看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ここにも居ましたね

 

 

人は好きだけど猫はダメなタケちゃんあしあと

でも最近は隣部屋の弥生と

たまにお喋りしているようですハート

 

 

 

 

 

 

 

ちゃびんとメリーは…

 

 

 

 

撫でられて気持ち良さそうにしていました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近やたら2階に行きたがる六ちゃん

 

 

階段の上がり口で今日も何やら喋っていました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

絶妙な流し目具合のジュニアえー

 

 

 

今日も猫たちは変わらず元気に過ごしています

また明日バイバイ

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介