大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

台風の爪痕

昨日の台風は雨風ともに凄かったですねアセアセ

みなさん台風の被害はありませんでしたか?台風

 

私の周りではカーブミラーが折れ曲がっていたり

電線が切れていたり、信号が消えていたりしました驚き

 

大きな被害こそはなかったものの

それだけすごい台風だったのがわかります傘

 

 

さて、猫たちはというと

今日もまだ風が強く吹くため

時々びっくりしております!

 

 

 

 

ひかちゃんも

 

 

 

 

ななちゃんも外が気になるようですあんぐり

 

 

 

 

経験したことの無いレベルの

台風だって言われてたもんねアセアセ

さすがのちゃびちゃんも

驚くくらいの台風でしたダッシュ

 

 

 

 

何ともないってすごい事なんだね

くうちゃんたちが無事で本当によかったよ赤ちゃん泣き

 

 

 

昨日はスタッフが早めに帰ったからか

今日はなんだか猫たちの甘えん坊っぷりが

増しているような気がしますニコニコキューン

 

 

 

 

 

 

いつもはあんまり構われたがらない

空くんも今日は撫でてもらってご機嫌な様子気づき

 

なんと空くんと六ちゃんは

昨日のあれだけの量のごはんを

全部食べきっていたようです笑い

たくさんごはんを食べたのでご機嫌なのかもしれませんねよだれ

 

 

 

 

 

そういう割には今日は

いつもより多めにお膝に乗せてほしがるジュニア泣き笑い

素直に甘えてくれていいんだよ笑

 

 

また台風が来ても

しっかり対策をして君たちを守るから

安心してねOKキラキラ

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介