大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

スーパーアイテム!

今日は私の地元で行われている

 

夜市に行く予定でしたが

 

生憎の雨模様。。あめ

 

 

 

友人たちが出店をしているので

 

昔は手伝ったりもしていました✨

 

懐かしいニコニコ

 

 

 

子供の頃もよく遊びに行った思い出がカキ氷

 

大人になっても引き継いでいくものって

 

懐かしさや子供心を忘れずにいられるので

 

私はこの季節がとても好きです風鈴

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は雨で猫たちも

だらけておりますが…笑

 

 

 

スーパーアイテム☆ネコジャラシー‪🌿

を見せると…

(なんだねこじゃらしかネーミングも安っぽいな

とツッコミが入りそうですが)

 

 

まるで盆踊りのように踊り出す空くん泣き笑い

 

 

 

 

ななちゃんもネコジャラシーが好きで

よく遊んでくれますニコニコ音譜

 

 

 

 

 

普段はこんなお顔絶対に見せてくれない。。

みんなのアイドルななちゃんが

カメラを忘れた瞬間です( ´꒳​` )フフフ♪

下矢印下矢印下矢印

 

恐るべしネコジャラシー🌿✨

 

 

 

 

モコ長老も負けじと遊びます!!

年齢詐称疑惑があるほどに

まだまだ俊敏にあそぶモコちゃん飛び出すハート

 

 

 

 

このあとネコジャラシーの穂先を

あむあむと食べてしまい。。笑💦

(猫への毒性はないので大丈夫ですひらめき電球)

何から何までかわいいモコなのでありますラブラブ

 

 

穂先のなくなってしまったネコジャラシー…

…ラシーくらいの存在感となりましたが

果たして遊んでくれるのでしょうか…猫

 

 

 

 

 

検証してみますひらめき

下矢印下矢印下矢印

 

 

なかなかの食いつき!泣き笑い

途中一瞬しか映らなかったちびちゃん

なぜか動画が消えていましたが^^;

ちびは無反応でした 笑

 

 

穂先のなくなったネコジャラシー

ニャンたろうは猫草と思ったようで

グイグイと来ていました 笑!かわいい!笑

 

 

 

最後食べそうになったので

取り上げた時のたろちゃんの顔も

見どころですよ目音譜

 

 

ネコジャラシーでは遊ばなかった

ちびちゃんですが

昨日はたくさん遊びましたニコニコ飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

みんなお髭を全力前へ!

ふくふくをぷっくりさせて遊んでいる様子が

たまりませんよね泣き笑いラブラブ

 

 

ニャンたろう、

猫草もうすぐで育つからね指差し

待っててね~目がハート

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介