大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

誰のシルエット?

皆さんこんにちは😊!

 

 

朝は雨が降っていましたが、

 

気がつけば雨は上がっていて、夏らしいお天気になりました☀️

 

 

外が眩しい、、

 

と思いつつ、2匹の写真を撮っていると、

 

何やら怪しい雰囲気に(;¬_¬)

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

ひかちゃんが仕掛けてきました💦

 

 

そしてそのまま、バトルしそうな雰囲気でしたが、

 

 

 

 

 

六ちゃんが降参の、

 

 

スタッフも阻止!!

 

 

 

昨日もななちゃんが追いかけられて、

 

机の下の隙間に💦

 

 

 

 

 

 

 

やり過ぎると

女子たちの反感かっちゃうよ💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ち、ちび姐さん、、!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やり過ぎる時があるから、

 

ほどほどにね(> <)!!

 

 

 

最後に。

 

 

このシルエットは誰でしょう??

 

 

 

正解は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュニアでした!

 

 

それではまた明日バイバイ

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介