大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

黒にゃんズ

みなさんこんにちは音譜

 

 

今日であっという間に5月最終日

明日から6月突入ですね!!

 

 

 

 

マーチも驚きの速さですダッシュ

 

 

コロナ禍なので出来ることが

限られますが、、

時間を無駄にせず出来ることを

して行きたいと思います電球

 

 

 

 

ひかちゃん、さすが鋭いツッコミ!!

 

 

 

そうだなぁ、、

最近少しだけしてる運動を

コツコツ毎日続けることかな?知らんぷり

 

 

 

 

 

ということで、ここでみなさまに

宣言したので頑張ります(ง •̀_•́)ง

 

 

 

 

 

さて、今日は黒猫ちゃんたちに

スポットライトを当ててみたい

と思います拍手

 

 

ここにいる黒猫ちゃんたちと言えば…

 

 

 

 

この御三方グー

 

 

黒猫と言っても目の色や体型

毛の長さなどみんな違いがありますキラキラ

 

 

 

黒猫は写真で映えないから、

単色で地味だからというような

理由で里親さんが見つかりにくいと

預かりさんやボランティアの方は

仰っているそうです、、もやもや

 

 

私もお家に黒猫ちゃんを迎えるまで

他の子に目が行きがちでしたが

お迎えしてからはすっかり黒猫さん

のトリコですピンクハート

 

 

 

今日は黒猫の魅力を伝えるために

この3匹の写真を載せていきたいと

思います黒猫

 

 

 

まずくぅちゃんあしあと

 

 

 

今日のくぅちゃんはなんだか

目が開いている(⊙⊙)飛び出すハート

 

 

いつものくぅちゃんはこんな感じ↓笑

 

 

 

おばあちゃんなので寝ていることが

ほとんどですが、お水を飲む前や

要求があるとワーワー鳴いているのが

とっても可愛いらしいです(*´`)♡キュン

 

 

 

なんて言ってたら鼻水が垂れてきました

 

 

 

 

大丈夫!それもまた可愛いよラブラブ

 

 

それを後ろで嘲笑うちゃびん、、

 

 

 

姉妹なんだから仲良くね笑い泣き笑

 

 

 

お次はジュニア足

 

 

 

やっぱりジュニアの特徴といえばこの

ジトーーとしたおめめですよねニヤリ

 

 

 

 

手足も長いし顔も小さくて

モデルの様!なのですが、、

どこか個性的でいつも笑わせて

くれるジュニア笑い

 
 

 

最近いつも腹ぺこでずっと

ご飯がもらえる台で待機してます爆笑

 

 

 

表情に味があってたまらないですグラサングリーンハーツ

 

 

 

最後にちびちゃんあしあと

 

 

 

このまん丸なおめめ可愛いです♡♥

 

 

 

先程ちびちゃんのお部屋にいくと

 

 

 

お耳だけこっちを見ていましたキューン

 

 

ちょっとお写真撮らせてねーバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

警戒心強めなちびちゃんですが

ご飯が食べたくて近くまでトコトコ

歩いてくるのさえ可愛く思えますラブ

 

満足して貰えた様子♪

 

 

 

 

 

 

マイペースなちび姉さんでした目がハート

 

 

 

 

ということで、

今日は可愛い黒にゃんズを

ご紹介しましたバイバイ

 

 

黒猫の可愛さがもっと伝わって

いくといいなぁと思います☆

 

 

 

それではまたあした( ˙꒳​˙ᐢ )ふんわり風船ハート

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介