大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

洗濯日和

 
 
 
 
皆さん、こんにちは
 
今日は久しぶりの良いお天気で
 
とても気持ちが良い日です晴れハチクローバー
 

 

猫たちも日向ぼっこ満喫中あしあと

 

 

 

 

 

 

 

1週間くらい前から

 

猫たちのハウスや毛布、クッションなどを

 

洗濯したかったのですが

 

雨や曇りのためできず…真顔

 

今日やっと洗濯出来ましたチョキ二重丸

 

 

 

 

 

 

洗濯機を4回ほどフル稼働🧺🧼

 

猫たちの周りの色々なものが

 

綺麗になってスッキリしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

1人暮らしのブログ担にっこり

 

家事はあまり得意ではないですが

 

洗濯は洗った後のスッキリ感と

 

洗剤の爽やかな香りがとても好きですニコニコピンク音符

 

お休みの日は天気が良いと

 

無駄にたくさん洗濯をしてしまいます笑

 

 

 

 

 

 

今日のくうばぁちゃん

 

 

 

 

お気に入りのベットを洗濯されて

 

文句を言っていましたが

 

やっと窓際で少し落ち着いた様子看板持ちクローバー

 

 

 

 

 

 

ちびや

 

 

 

 

タケちゃん

 

 

 

 

メリーも

 

 

お日様を浴びて気持ちよさそうに

 

していました晴れ

 

 

 

 

 

 

今日から1週間程度は良い天気が

 

続きそうですねニコニコ

 

梅雨入りはまだ少し先のようです

 

寒暖差が大きい日もあるので

 

皆さま体調に気を付けてお過ごしください

 

また明日バイバイ

 

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介