大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

猫草好きさん

みなさんこんにちは!

今日はゴールデンウィーク最終日ですね

お天気にも恵まれ、遠出をした方もいるのではないでしょうか?

 

子どもの頃、5月5日はどんこ釣り大会によく遊びに連れて行ってもらっていたのですが、今年はコロナで中止のようです、、

少しずつ再開されているイベントや行事もありますが、まだまだ色んなところで影響がありますね、、

家族で旅行や遊びに行った記憶は、今も楽しかったなぁと思い出す大切な思い出です♪

 

コロナ対策はしっかりと、今しか出来ない楽しい思い出をいっぱい作りたいですね!✨

 

 

 

さて、今日の猫たち

 

 

何やらコソコソしている2匹を発見した、スタッフHさん✨

 

 

 

 

反対側に回ると、、

 

 

猫草を引き寄せ、食べ放題状態

 

 

 

 

 

 

 

みんなにもあげようね!

 

 

 

大人しく待ってた空

 

 

 

寝てて気づいてなかったななせ

(勢い余って見切れてしまいましたm(_ _)m)

 

みんなで美味しく頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 それではまた明日

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介