大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ななせのお家時間♪

みなさん、こんにちは看板持ち

 
 
昨夜雨が降っていたのが嘘かの様な
とっても気持ちいい晴れの日ですね音符
 
 
昨日もお天気が良かったので
海辺をドライブしたり散策したり
してリフレッシュできましたキラキラ
 
 
コロナ禍ではありますが
たまには外に出て自然の中で
過ごすのも良いですね爆笑
 
 

 

 

 

 

 

 
ふて寝するひかげに対して
ご機嫌なななせ看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽかぽか陽気であくび3連発くるくる

 
 

 

 

 

彼氏のひかげとは対照的に

ななせはインドア派の様ですキラキラ笑

 

 

 

 
その時!!
最近ななせとの浮気現場を激写
されたJさんがやってきました驚き
 

 

 

 

 

 

見つめ合うJさん&ななせびっくりマーク

なんだか怪しい雰囲気、、、驚き

 

 

そこへ彼氏のひかげも登場!

 

 

これは修羅場か?と思いきや、、

 

 

 

 

 

 

 

 

追い払われちゃったひかげさんアセアセ

 

 

 

 

最近のななせは1人でいたい気分なのか…

難しいお年頃のようですハートブレイクガーン

 

 

 

ななせの心を掴むメンズは

果たしてどちらなんでしょうか、、キラキラ

 

 

 

乞うご期待!!笑

 

 

 

 

 

そして猫草を食べるおばあちゃんたち

可愛い写真も撮れました飛び出すハート

 

 

 

 

 

くぅちゃん食いつきはよかった

ものの上手に食べれず断念泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃびちゃんメリーちゃんは

美味しそうに食べてくれましたハート

 

くぅちゃんまた今度食べようね拍手

 

 

 

 

 

 

 

 
お部屋で猫草を想像してじゅるり
なモコじぃちゃん泣き笑いかわいい…ドキドキ
 

 

 

 

 
賀正ならぬGWの写真でまた明日バイバイ
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介