大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

わんにゃんの日

皆さんこんにちは😊

 

最近、天気の良い日が続いていますね☀️

気温もだんだん暖かくなり、過ごしやすい季節になってきました!✨

普段、引きこもりがちなのですが💧、

近々県内ドライブを計画中です!!

 

 

 

 

 

さて、毎月12日はわんにゃんの日となっていたそうなのですが、、

わんちゃん猫ちゃんの写真を投稿するSNSの会社が、毎月12日に動物愛護団体に寄付していたことで登録された日だったそうです!

今はサービスを終了しているようで、残念です、、

 

SNSではないのですが、先日テレビで、

スケッチャーズという靴のブランド(「BOBS」シリーズ)が売上の一部を寄付するというのを見かけました!

(気になった方は検索してみてください🔎)

 

 

最近は色んな企業さんが、動物愛護に関わってきていて、社会全体での関心が高まってきていることを嬉しく思います!!

 

 

 

 

 

それでは、今日の猫たちでお別れです🐱

 

 

お散歩したいモコ

 

 

 

 

陰陽マークみたいな、ばあちゃんたち

 

 

 

空と六のランデブー

 

 

それではまた明日👋


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介