大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ななせの楽しそうな場所とは、、、

今日は国際ホッキョクグマの日くま

 

ホッキョクグマの絶滅の危機や現状をより多くの人に知ってもらうことが目的で制定されたそうですグッ

 

地球温暖化の影響でホッキョクグマはいずれ絶滅すると言われていますよね、、、

海氷がなくなると、棲む家やエサを失い

もちろんホッキョクグマもいなくなります悲しい

 

 

地球温暖化を防ぐためにできることは

省エネルギーに取り組むことが大切です!

 

私もわたしにできることをやっていますあしあと

地球のために、動物のために、みんなのために

一人ひとりの意識が高まるといいですね電球

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は空とななせが

メリーちゃん部屋におじゃましました足

 

 

 

 

 

 

そらもななせもおじゃまする時は

必ずキャットタワーに登りますスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、空はキャットタワーで終わったのですが、、、

 
 

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
👩「ななちゃん、そんなことしてはいけません!」
 
 
 

 

 

 
楽しそうな場所はカーテンレールの上でした泣き笑い
そこは何もないです。知らんぷり

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介