大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ガチャの日

こんにちはあしあと

 

 

今日の最高気温は5℃、、、

 

 

天気はとてもいいですが

風も強く、気温も低いため

さすがにここまで寒いと

暑がりの私でも辛いです、、汗うさぎ

 

今朝も洗濯物を干すため外に出ると

冷たい風のおかげで指がキンキンに冷えてました

 

 

 

そんな今日は「ガチャの日」だそうです風船

年齢、性別問わず幅広い人々に愛されているガチャの魅力をさらに多くの人に知ってもらうことが目的のようです虹

 

今ではガチャの森等の名前で

壁一面にガチャがある施設までありますよね!

 

昔は100円〜だったのが

今では300円〜のガチャが多くて

最近は800円くらいのガチャもあるみたいですね驚き

 

私は基本ガチャは回しませんが

見つけたら必ず入ります爆笑

 

子供の頃はガチャがある度回したがっていました泣き笑い泣き笑い
 

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 
 
やっぱり年齢問わず
好きな人は好きなんですね照れ
 
 
 

 

 

 
 

 

 

 
だそうです、ジュニア。

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介