大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ちび姉さんの日常

こんにちはパー音譜

 
昨日は突然の津波警報に
びっくりしましたねあせる
 
 
 
 
何か大変なことが
起きてしまうのではないかと
不安な中眠りにつくと
とんでもない悪夢を見てしまいました驚き
 
 
 
 
悪い夢はいい事の前兆とも
言われているので
きっといい事があるんだろうなぁと
信じておきますニコニコ
 

⬆️仕事に行く途中、車を止めてパシャリ📸

 

なんだか木🌳そのものがアートのようですね✨

 

 

 

 

 

 

今日のちび姉さん🐾

 

 

お鼻をふいてあげたい…

正面からはまだ怖がるので

ふいてあげられません悲しい

 

 

後ろからなでなで花

 

 

 

ちびちゃんは慢性鼻炎持ちなので

お鼻が出ていると心配になりますが

ごはんもしっかり食べて

おトイレも毎日出ています飛び出すハート

 

 

 

食べているちび

おトイレしているちび

眠っているちび

ご飯を待っている時のちび

 

 

一つ一つが可愛いです目がハートキューン

 

 

 

 

明日も元気でいてねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

最後に、今日のみんなの様子もチラリ📸

 

 

 

 

 

 

⬆️薄目で見ているニャンたろう照れ

 

 

 

 

⬆️この写真、実は木の上に猫ちゃんが♡

 

アートの一部になっていましたてへぺろ

 

体型もふくふくしているので

ごはんをもらっているのかな✨

寒さをしのげる場所も

あるのかなぁ…

 

 

 

お外の猫ちゃんたちにも愛お願い🍀

 

 

 

ではまた明日花

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介