大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ボロボロのネズミさんの行方

皆さんこんにちはニコニコ

 
 
乾燥が酷くて手荒れも酷くて
指はひび割れだらけ悲しい
毎日新たな場所にひび割れを
発見するブログ担当です真顔
 
 
みんなの写真を撮っていたら
可哀想な姿になったネズミさんねずみを発見ハッ

 

分かりにくいかもしれませんが

もうズタボロです赤ちゃん泣き

 

 

それでもこのお方は

追いかけ回しますあしあとダッシュ

 

 

空くんのヨダレで

ぐちゃぐちゃになったネズミさんねずみ

 

 

 

あ〜ネズミさんねずみ

今助けるよー!

 

ネズミさんを私のポッケに避難させました。

 

 

 

必死にスリッパの中を探す空くん。

見つかるはずがないグッ

ネズミさんもう大丈夫だ気づき

 

 

その後ネズミさんは

長年のお役目を終えお空へ虹

 

ネズミさんねずみ今までありがとう花

 

 

 

ろっ六ちゃんゲッソリ

怖いこと言わないで〜アセアセ

 

 

タケちゃんまでやる気満々ハッ

 

 

くぅ・ちゃびん姉さん。

熱い緑茶お茶を飲みながら

人生について語りましょうかひらめき

 

 

 

 

各々の時間の流れがあって

その一瞬一瞬で色んなことを

考えているんだろうな〜

 

その一瞬の中に

私の膝に乗る!とか甘えたい!とか

素直に感情表現してくれることに

幸せを感じますねお願いラブラブ

 

 

ではまた明日〜バイバイ

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介