大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

隣人さんいらしゃい♪

 

 

という、モコちゃんの要望に応えて

 

早速お部屋のドアを開けると

 

 

 

 

 

1階に降りたそうにしていましたが💦、

 

 

今日は日向ぼっこが出来そうな

 

お隣のニャンたろう部屋にお邪魔しました🐱

 

 

 

部屋に入ると、直ぐに暖かい出窓の場所取り

 

 

 

 

 

 

なんとなく馴染むモコじぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろ一番くつろいでいました笑

 
 

 

 

 

 

という事で、隣のモコ部屋に移動する3匹🐈

 

 

 

お部屋交換??

 

 

 

 

3匹には少し部屋が狭かったようで、

 

交換とはならなかったようです😅

 

 

 

その頃〜モコと同室のタケ〜

 

 

 

タケ姉さんごめんなさい〜!!

静かにしますー🤫💦

 

それではまた明日〜👋


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介