大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

もういくつ寝ると〜〜

🎄⛄Merry X’mas⛄🎄

 

 

年々、冬の寒さがやわらいで

 

季節感がなくなってきていますが

 

街に出るとイルミネーションや

 

クリスマスソングが流れていて

 

楽しそうな人々の姿にほっこり( ´ω` )花

 

楽しみやワクワクする気持ちって

 

大事ですね目がハート

 

下矢印わくわくトナカイマーチ

 

 

 

クリスマスパーティは

 

明日のおやつの日にしようねピンクハート

 

 

下矢印わくわくニャンたろうサンタ🎅

 

 

本当は今日したかったけど

 

朝から色々ハプニングがありまして^^;

 

明日まで待っていてね泣くうさぎ

 

 

下矢印わくわくいじけん坊メリーちゃん

 

 

メリーちゃん…

 

準備万端じゃないか赤ちゃん泣き

 

ごめんよぉぉ。。

 

 

 

 

おひざに抱っこしてあげると

 

ごきげんになりました飛び出すハート

 

(ねこの後頭部ってかわいいですよね目がハート)

 

 

 

 

 

クリスマスが終わるともうすぐお正月です🎍

 

このわくわくする時間を

 

家族や仲間たちと一緒に過ごす楽しみを

 

この先何年と続けられるように

 

この時期問題視されている

 

フードロスにも気を配りながら

 

新しい年を迎えられたらと思います🌅看板持ち

 

 

 

下矢印こちらもあわせてご覧くださいあしあと

クリスマスにペットを買わないで。

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介