大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ピンクのねずみ

 
皆さんこんにちは
 
今日もすごく良いお天気で
 
日中は動くと汗ばむくらいの暖かさでした太陽キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
こちらのピンクのねずみのおもちゃ
 
 
 
 
結構猫たちから狩られていて
 
昨日、しっぽ?のピラピラした部分が
 
ついに取れてしまいましたアセアセ
 
(壊れた部分は接着剤でくっつけました)
 
 
 
 
 
 
 
そしてその犯人が・・・
 
 
 
おもちゃに気づいてやって来ました爆笑
 
空くん、このネズミが大好きで
 
しっぽのカシャカシャ音が聞こえると
 
小走りでやって来ます照れ
 
 
 
 
 
 
六やななせと遊ぼうと思っても
 
いつの間にかネズミを狙ってついてくる空爆笑
 
1度噛みつくとなかなか放してくれませんうずまき
 
 
 
 
 
 
 
しばらく遊んだら・・・
 
 
ジュニアと一緒にごはん待ちしてました爆笑カレー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に今日のひかげとななせあしあと
 
 
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介