大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今日のモコじぃ

皆さんこんにちは😊

 

 

今日もぽかぽか良いお天気になりました☀️

 

 

 

 

 

 

最近寒い日はベッドにこもりがちな、たけちゃんとモコちゃん🐱

 

今日は出てきてにゃ〜にゃ〜甘えてましたฅ•ω•ฅ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は猫と人の日だそうです!

 

猫に感謝するもよし、猫に感謝されるもよし、イチャイチャしたり、猫グッズを買い集めたり、猫気分で過ごしてみたり。なんとなく一日猫日というゆる~い猫と人の日に。(Wikipedia引用)

 

という日なのだそうです!

 

ゆるい感じが猫っぽく、ほっこりする記念日ですね☺️🐾

 

 

 

さて、今日のモコちゃんもゆるく紹介していきたいと思います🐱

(※何も起きません!)

 

 

 

じぃちゃんとばぁちゃんの静かなる戦い!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じぃちゃんの散歩🐾

 

 

 

 

 

 

最後に寝顔でお別れです!

 

 

 

それではまた明日👋

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介