大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

チュンなおくち

 
みなさんこんにちはニコニコ
 
 
あいにくの雨ですね〜傘
傘はいらないね〜
🧺を持って待ち構えないとね〜ゲラゲラ
 
 
日向がないので
猫たちはみんな寒そうアセアセ
 
私も寒いなぁ〜🥶
誰か暖めてくれないかしら?
 
タケちゃんのこのおくちラブ
可愛い〜拍手
なんかチュンってなってる感じがOK
 
 
うちにも白猫がいるのですが
いつも口がチュンってなってるんです!!
 
伝わらないかぁ〜もやもや
なんかおちょぼ口のような
違うような…笑
 
 
上手くお伝え出来なくてすみませんお願いタラー
 
 
きっとうちの子を見たら
あ〜チュンだね!って納得頂けるかと笑
 
時々ジュニくんのおくちも
チュンってなってる!!ヒヨコ
 
 
きっと分かり合える方が…
いますよね…滝汗
 
いないかな…笑い泣き
 
 
では最後に
私の大好きアングルでお別れですラブラブ
 
 
ではまた明日〜あしあと
 
 
 
 
 
 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介