大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

写真の良さ

 
 
 
 
皆さんこんにちは紅葉
 
 
 
 
最近お空組🌈の写真を見る機会があり
数え切れない枚数の中からそれぞれ
1枚ずつ選ばせていただきましたカメラ
 
 
 
 
私は実際にあった事がない猫ちゃんたちが
ほとんどですが写真を見ていると
当時、どんな風に過ごしていたのか
何が好きだったのかなど
本当に見て体験しているかのように
伝わってきました乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
せっかくなので少しご紹介します流れ星
 
 
まるあしあと
 
 
 
 
 
オセロあしあと
 
 
 
 
 
ミーあしあと
 
 
 
 
チョンあしあと
 
 
 
 
プライベートではほぼ写真を撮らない
タイプなのですが
ここに来てから、猫たちを撮ったり
綺麗な夕陽の写真を撮ったりしているうちに
写真の良さを感じるようになりましたほっこり
 
 
 
まだまだ「撮るのが得意!」
とは言えないので
日々練習していきたいと思います照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に
 
今日の一コマ
 
 
あくびしながら美味しいご飯をおねだりする
ひかちゃんと
お鼻をフガフガさせて待っている空くん
 
この後1口ずつもらっていましたウインク
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介