大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ジュニアにそっくりな…

 
 
 
 
 
皆さんこんにちは紅葉
 
 
 
 
 
もう10月も半ばになりましたね
朝夜は少し寒くなってきましたが
日中は晴れると少し汗ばむくらいの暑さで
着る服に悩む日も多いのではないでしょうか照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
さて先日
スタッフNさんが持ってきてくれた
こちらのぬいぐるみ
 
 
何かに似ていると思いませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、ジュニアですウシシ流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジト目な感じと耳の形が似ているなぁ
と思いながらコラージュにしてみました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらは2ショットカメラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
最初はぬいぐるみにビビりまくっていましたが
顔を半分隠せば気にならないようでしたゲラゲラ
(…もしかして見えてない?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じでいつもジュニアの
ケージにくっついてますOKキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に今日の猫たちの様子クローバー
 
 
 
 
 
 
 
また明日バイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介