大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

トラの日

 
 
 
 
皆さんこんにちはガーベラ
 
 
 
本日10月8日は
トラの命日です
 
 
 
 
 
私はトラに会ったことはないですが
ここに来る前の飼い主さんの所にいた時から
オセロという猫ちゃんと一緒に過ごしていて
とても仲が良かったそうですハート
 
 
 
 
 
 
優しくて人が大好きだったというトラ
 
以前のブログを振り返って読んでいると
写真を見るだけで穏やかに幸せそうに
過ごしていたのが伝わってきましたクローバー
 
 
 
 
先にオセロが虹の橋を渡り
トラは15歳の時だったそうです虹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トラの仏壇の写真を撮っていると
 
 
 
六ちゃんが一緒に手伝ってくれました
六、ありがとう照れお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に今日のひかちゃん
 
 
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介