大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

『楽しみ』

 
 
 
皆さん、こんにちは栗
 
 
 
 
突然ですが
生活の中で『楽しみ』ってありますか?
このご時世なので 
楽しみの内容も限られてきますがアセアセ
 
 
 
 
 
実は本日
ご好意でとっても豪華なお昼ご飯を
ご馳走していただきましたおせちキラキラ
 
数日前から楽しみにしていたので
身体にあまり良くないですが
ものすごく早食いしてしまいました爆笑アセアセ
 
 
 
 
 
 
生活の中で
1つでも楽しみがあると
モチベーションが上がるなぁと
改めて感じた1日でしたクローバー
 
感謝の気持ちを忘れずにこれからも
自分に出来ることを
頑張っていきたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて本日の猫たち流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいものにはめがない猫たち
美容意識高い系のななちゃん
でしたチュー音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に今日のメリーあしあと
 
 
 
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介