大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今日のひとこま。

最近は過ごしやすい季節に

 

なりましたねパーむらさき音符

 

週末いかがお過ごしでしょうか😃?

 

 

 

 

今日の猫たちの様子🐾

 

ななちゃんが甘えん坊してたので

 

なでなですると嬉しかったようで

 

ナナモン(ななせのフェロモン)が

 

発射されましたฅ(ー̀กー́ )くちゃい。

 

 

 

↑しあわせそう。。(*´v`)

 

 

 

途中ひかちゃんが乱入してきて

 

あっさり乗りかえられました(´・ω`・ )

 

 

 

↑しあわせそう。。(*´v`)

    (私の出番はなくなった。)

 

 

 

 

 

 

 

 

2階での“モコさんぽ”の様子をどうぞ🐾

 

 

 

ちびちゃんのお部屋におじゃましますの画📷

 

↑1枚目からたのしそう。笑
 
奥にいるちびたんも可愛いピンク音符
 
 
 
 
次はMarchと弥生にご挨拶ブルー音符
 
 
 
↑お互い特に言いたいことはないみたい。
 
 
 
 
 
 
 
ということで、今度は交代ニコニコ
 
 
 
 
 
 
猫たちは今日も平和です猫しっぽ猫あたま音譜
 
 
 
 
 
 
 
ではまたあした~バイバイニコニコ
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介