大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

けんぴとそらぴの巻。

 
 
9月23日(木)☀️
 
 
 
今日はおちびのお部屋で
 
ブログを書いています_✍
 
 
 
 
 
邪魔だろうけど、許してね🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
ニャンたろうインスタやってるんですけど
 
うみたまごさんフォローしておりまして、
 
今日のカワウソ『けんぴ』の写真が
 
そりゃもう可愛くて可愛くて、、
 
 
 
 
 
 
そしてカワウソを見る度に思うのが
 
 
 
 
 
 
 
彼の先祖はやっぱりカワウソでは!!
 
 
 
 
 
 
ということで、
 
比較画像作ってみた!!
 
 
 
 
 
うみたまごさんに届け〜🐱🐟💕
 
 
けんぴとそらぴ①
 
 
 
 
 
 
けんぴとそらぴ②
 
 
 
 
 
 
けんぴとそらぴ③
 
 
 
 
ちなみにニャンたろうのアカウントは
 
oita_nyantaroでっす!!!
 
ブログにない写真ばかりでっす!!!
 
フォローお願いしまっす!!!
 
 
 
 
 
さて、今日は本日のブログ担が選ぶ
 
ベストショットをご紹介します( ∩’-‘📷⊂ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた明日🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介