大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ある日の朝

 
 
 
 
 
 
皆さん、こんにちはガーベラ
 
 
 
 
 
 
前日
朝起きると
リビングの壁に
5cmくらいの茶色い虫が
引っ付いていましたゲッソリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝起きの状態で
虫さんを相手に格闘し何とか
部屋の外に出すことが出来ました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
調べてみると
『ホシササキリ』という
昆虫に似ていたので
どうやらバッタの仲間のようです🦗
 
 
 
 
 
 
 
みなさんは『虫』は好きですか?
私は苦手ですアセアセ
もちろん触ったりなんて
とんでもないという感じですガーン
 
 
 
 
 
ですがここでは
自然がいっぱいの為
毎日のように色んな虫や生き物が
目の前に現れます
 
 
 
 
 
それが理由なのか
最近は少し耐性がついてきましたにやり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
今日の猫たち
 
 
 
 
窓の外をじっと見つめるメリー
 
 
 
 
 
 
 
 
カラスがすぐ近くまで来ていました流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてメリー部屋の外からその様子を
見ているひかちゃんポーン
目がマジですね・・・
 
 
 
 
 
 
今日も猫たちは平和に楽しく過ごしていますクローバー
 
 
 
 
 
 
最後に足の上に乗る六ちゃんバイバイ
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介