大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ぼくの場所!!

9月4日の今日はなんと!

 

ディズニーシーが開園した日です!

 

そして今年はハタチを迎えるそうですよおすましスワン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

全くマニアではないですが

私はディズニーが大好きなので

キャストになるか

年パスを持つのが夢で千葉に住もうか

一時期真剣に考えていました(笑)

 

 

 

そしてもうひとつの私の夢が

お家に自分用のディズニー部屋を作ることと

子ども部屋もディズニーで溢れさせることです!!ラブキラキラ

 

 

 

 

ディズニーの話をすると

止まらなくなりそうなので

この辺で終わりにしますあせる

 

 

 

 

 

早く旅行に行けるようになるといいですね飛行機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最近撮れた

空のかわいい写真をどうぞ!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

この角が最近お気に入りのようで

毎日のようにここで寝ていますzzz

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
今日もおててを綺麗にそろえて
角にいました音譜
 
 
 
 
 
おもちゃに必死すぎて
 
 
 

ぶちゃいくなお顔も愛おしい空でした


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介